かのまたや@石巻市穀町

kanomataya0703-1.jpg
かのまたやさんです!
復活です!営業中です!混んでます=よかったです!
でも屋根の上の看板はなくなりましたが・・・
おいしいおいしいーものは「続きを読む」からね!

今日はやっと早く帰れましたー
で、お昼は ↑ ココ!かのまたやさんで
↓ コレを!
kanomataya0703-2.jpg
ぶっかけを「冷」でいただきましたー
とってもおいしいーですー

お隣のご夫婦が食べていた
復活の石巻やきそばがおいしそーでした。
それもそれも、「ソース味」と「だし味」の二種類となってましたー
また、いわしうどんの天ぷら付きも横目に見ておいしそー
そのうちいただきましょーかね
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)