樺太屋ほか1件@石巻より

karafutoya-11.jpg
ラーメン2店です!外食ラーメンは震災以来です。
これまでは、毎日というほどカップラーメン食べてましたが・・・
やっぱり、お店のラーメンはうまいです。
うまいうまいは「続きを読む」からね!

樺太屋さんで食べたのは ↓こちら!
karafutoya-12.jpg
チャーシューメン@650円でしたー
チャーシューって、とってもおいしーですー
麺は細麺で・・・あれ?麺が変わった???
もしかして?製麺所被災しちゃったかも。。。
でもでも、この麺でもいけますねー
おいしいラーメン!ごちそうさまでしたー

お次は ↓こちら!
watawansui-1.jpg
渡波の王水(ワンスイ)さんですー
牡鹿に向かう途中にいただきましたー
(本当は豊政さんに向かったのですが多分閉店したかも
外看板が裏返しになってました。。。)
んでも気を取り直して食べたのが ↓こちら!
watawansui-2.jpg
私の味噌ラーメン
向かいはチャーシューメン
そしてお隣は
watawansui-3.jpg
ネギ味噌チャーシューメン
皆でおいしくいただきましたーごちそーさまー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)