劇団どくんご公演第25番

vs-flier-m.jpg

今年もやってきます!劇団どくんご!
今回はー A Vital Sign 【バイタルサイン】ただちに犬 です!
これまで開催してきた中瀬公園は残念ながら使えませんので・・・
日和山 鹿島御児(かしまみこ)神社境内に変更です。
月日は8月の25日(木)26日(金)です。
被災地であっても開催の決断をしていただき感謝ですー
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい(*^^*)

楽しみにしていましたo(^-^)o


また、よろしくお願いします(*^^*)

No title

美桜うららさん!
お互い無事でなによりでしたー
今年もどくんごさんの季節なんですねー頑張って応援しますー
自称石巻広報担当ですからー・・・(記事のアップ遅れましたが。。。)
石巻はこんな状況ですし、山ちゃんも頑張ってますし、みんなー来て見てねー

No title

いつもブログ掲載ありがとうございます。
何とかこの被災地で、どくんご公演を実現することとなりました。
劇団員には私の幼馴染(石巻出身者)もおりまして、
今回の公演は思いひとしおです。
ポスター、チラシ、チラシ様はがき ありますので、
置いてくれるところあれば教えてね。
よろしくお願いします。
それにしても注受のシャーシューめんうまそう。

No title

masaさん!まいどです!
ホントに!今回のどくんご公演は奇跡的です!
それもこれも、思いは一つなんだと思います。
今回に限っては、私、「頑張る」って言葉は好きでないんです・・・

でも「なにかできることできることから」ってみなが思えば・・・いいと思ってます。

そのためにもさー今度!飲むべしねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)