しぇんろん+注受@ラーメン+α復興応援団

syenron716-0.jpg
おいしいラーメンと復興応援団はー
「続きを読む」からね!

しぇんろんさん!結構ー復活早かったですー
そんでもって、食したのは・・・
syenron716-1.jpg
復興ラーメン@420円でしたー
久々のしぇんろんさんのラーメン!おいしかったですー

お次は
sosouke718-0.jpg
そそうけ(注受)さん!
食べたのは・・・
sosouke718-1.jpg
私のチャーシューメンとー

sosouke718-2.jpg
同僚のレバニラ定食です!大盛です!(私の周りは大食いばかり?)
またまたーおいしかったですー

で・・・
石巻の復興に沢山の応援団が来てくれてます。
最近では

tuyoshinagabuti.jpg
長淵剛さん

anri.jpg
杏里さん

目の前で歌ってくれました。ありがたいです。涙が出ます。
明日も目を覚まそうと思います。現実に向かって。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

復興

トリコローレ音楽祭実行委員会から「2011年度音楽祭開催のお知らせ」が届きました。
さすがに今年はムリだと思っていたのでビックリしつつ、嬉しくもアリ。
参加をどうするかはこれから考えます。
日程的にちょっと厳しいので今年は応援するだけになりそうだなあ。

No title

むろもとさま!
いつもご覧いただきありがとうございます。
そして、大変ご心配いただき、またまたありがとうございます。

石巻の復興に向け、お祭りやイベントは頑張っているようですね。
さまざま評価は分かれますが・・・
元気をだして前に進むためには必要な部分もあると思います。
今回、出演が無理でも、応援というか・・・
 ・・・かみさんに会いにきてやってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)