Wb2I café@ISHINOMAKI2.0

berugi-1.jpg
阿部新旅館さん跡地で、期間限定でやってますー
おいしい料理とビールは「続きを読む」からね!

ベルギー料理とベルギービールをメインとしたカフェです。
また、子どもたちのために、毎日、映画も上映してます。(写真奥)
で、大人は・・・
berugi-2.jpg
毎日、料理は違うそうです。
この日は、フライドポテトとジャガイモと鶏肉の煮込みでしたー
とってもおいしいです。さすが阿部新さんのシェフです。
そんでもって、このワンプレートが・・・500円なんです!安!
ベルギービールもいろんな種類がありまして、
この日選んだのは
berugi-3.jpg
「CHIMAY」の重い(黒)のと軽い(黄)の?でしたー
重いのは、アルコール度数が高く、黒ビール的お味でした。
また、軽いのは、酸味のある、私的ヒットなお味でした。
3人で2本でしたが、結構ーききましたねー

このように、街中にも灯りが増えてきています!
Tsyatu.jpg
このTシャツを着て・・・
小さな事からかもしれませんが、前に進みたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)