東北楽天イーグルス@Kスタ

V6010144.jpg
今年初の楽天の試合に行ってきました。
暑くもなく、寒くもなく、コンディションは最高!結果も最高!!でした。
田中マーくんの完封で試合終了です。
途中までは、ボールが先行して、ちょっと・ちょっと・ちょっと・・・と思いましたが、
終わってみれば楽勝です。
打っては、ホセ・山崎のコンビで→完璧です。
本当は、おーいおーい北海道!北海道おぉーおーも聞きたかったのですが、
しかたありません。楽天が・・・強いのですから---!
ホントおいしいビールが飲めました。(ブタ串もやっぱりおいしかったっす!!!)

キッズファンクラブ特典のグローブですが、品切れで郵送となりました。残念!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

良かったですねぇビールに豚串(そっちかい!!)天気がよかったので日焼けしたのでは?今夜は熟睡(爆睡?)できそうですね 明日お話し聞けるの楽しみにしてま~す

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)