陳麻家@おいしんぼくらぶ

tinnomi-1.jpg  tinnomi-1-1.jpg
おいしいんぼくらぶの再開です。
飲み放題コースは「続きを読む」からね!

久々のみんなが集まりましたー
おいしく楽しくわいわいとー3,000円/2時間の始まりですー

tinnomi-2.jpg
はじめに・・・ネギ+チャーシュー+ザーサイ

tinnomi-3.jpg  tinnomi-4.jpg
ギョーザ+鶏から

tinnomi-5.jpg  tinnomi-6.jpg
エビチリ+回鍋肉

tinnomi-7.jpg  tinnomi-8.jpg
天心+坦々麺+マーボー飯

tinnomi-9.jpg
私は途中から、紹興酒をホットで!
よっぱらいましたー
楽しかったねーまたやろーねー今度は遠征か???
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)