さかな処 三吉@石巻市

sankiti2011-1.jpg
遠方より親友と地元出身有名人が来てくれましたー
その様子は「続きを読む」からね!

私の大親友が来てくれたので、石巻の一番いいところへ ↑
そしてそして、ごちそうはといえば ↓ コレ!
sankiti2011-2.jpg
 と ↓ コレ!
sankiti2011-3.jpg
楽しいひと時を過ごしましたー
また合いましょーねー

で、もう一人出会いは
nakamasa-1.jpg
中村雅俊さんでしたー(娘さんも一緒でしたし)
そんでもって
nakamasa-2.jpg
唄を歌ってくれましたー
その後、MK社長といろいろと案内させていただきました。
有名人とは思えない、とっても気さくな方でしたー
ありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)