中華楼山下店@石巻市

tyukayama-1.jpg
やっとやっとの再開です。
本店の再開は、まだまだ無理のようですが・・・
おいしいーラーメンは「続きを読む」からね!

もー食べれる事はないのかなぁ~って思ってましたが
いやいや、みなさん頑張ってますー
今回いただいたのは・・・ ↓ 定番のラーメン@550円です。
tyukayama-2.jpg
以前とは海苔が違いますが、ふわぁ~っとおいしいです。
塩ラーメンもあるようですので、次回は塩にしましょー

それと、お店が壊滅的な状態だった「友福丸」さんでしたが、
駅前でお弁当販売してましたー
そこでおごってもらったのが ↓ これ!
unigiri2011.jpg
そー「うにぎり」です。おいしくいただきましたー
聞くところによると、中里へ店舗を出すようです。
今度、行ってみましょーか。
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

友福丸

おばんです!
大変な思いをされたでしょうに、なんて石巻の人たちはガッツがあるんでしょう。
お店再開の情報をトーレスさんのblogで拝見するたび胸がぐっときます。
友福丸さんは、家族や友人とも何度か訪れた思い出のお店。
ぜひ行ってみたいので、また情報よろしくです。

No title

anegoさん!おはよーございます!
お返事遅れ、すみません。

お店の再開ですが・・・
ほんと!びっくりするほどみなさん、がんばってますよ。
それでも徐々にではありますので、
できることから、一歩いっぽでいいから
力をあわせ、前に進んで行きたいと思ってます。

私の情報も、できることから発信していきますねー

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)