石もり@石巻市

isimori823-1.jpg
こんなに川の近くにあるのに・・・
でも・・・厨房は大変だったようです。。。
でもでも、おいしいお膳は「続きを読む」からね!

ホント!お世話になってましたー石もりさん!
いつもいつもおいしいー料理、ありがとうございますー
んでもって・・これだ!
isimori823-2.jpg

そーしーてー
isimori823-3.jpg
サンマ!初物ですー・・・東を向いて・・・アハハ???
ごちそーさまーでしたー


番外編
2011yakisoba-1.jpg
我が町内会は・・・元気ですー
やっぱ やんのかいー的に思ってましたが やっぱりな。。。
2011yakisoba-2.jpg
去年より多いオーダーとなりましたとさー
ちなみに・・・・・・・ ・・・・・290食でしたっけ?かなー???
あいーつかれましたー
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)