釜めし まきいし@石巻市

827makishi-1.jpg
大好きな「まきいし」さん!
頑張って営業中です!!!
何を食したかは「続きを読む」からね!

この辺も被害は相当なものでした。。。
でもでも・・・みなさん!頑張って営業しています!

めずらしく、家族全員がお休みだったので、外食となりましたー

まきいしさんでー大好きな大好きなものは・・・ ↓ これだ!
827makiishi-2.jpg
おおーこれこれ!野菜と白い餡の陶板焼きハンバーグです!

本日は、定食としたので
827makiishi-3.jpg
それと、写真撮り忘れましたが、サービスでお漬物が付いてましたー
このハンバーグには、このポン酢でいただきますー
そしてそして、ここの「ふのリ汁」も大好きなデス。

現在のメニューは ↓こちらです。
827makiishi-4.jpg

827makiishi-5.jpg
みなさんもーおこしくださいねー

震災以来・・・初めての・・・連続休暇をいただいてますー
明日は、仙台へ買い物に行く予定でーす。アハ!
スポンサーサイト

テーマ : 実用・役に立つ話 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)