my birthday@present

10月1日は、私の55回目の誕生日!

子どもたちからプレゼントをいただきましたー



長男坊から

1001purezento-1.jpg
シルクのネクタイ@富士桜工房
私の好きなえんじ色で馬のドット!
わかってますねぇ~(笑)




二男坊から

1001purezento-2.jpg
ベアレンのビールと各種日本酒
好きな物を・・・・・・わかってますねぇ~(笑)




奥さんから

写真はありませんが、おいしいお料理を


みんなーありがとーねー
それぞれが被んないように考えたようです。
とってもうれし!

それと、55歳になってもうひとつうれしいことが

イオンシネマがいつでも・・・・・・

・・・・・・1,100円で観れるようになりましたー(大笑)

etc@庄内地方

今回が最後でーす!


帰り道の寒河江SAで・・・・・・・・・


917sagaesa.jpg
皆さんの遅めの昼食ですー
(私はお腹が痛くなるので食べません。。。。。。)


でも、お土産を買いました。

917miyage-5.jpg
やっぱりー納豆です!

そしてー

917miyage-9.jpg
もってのほか!好きなんですよね~




その他の場所でも・・・・・・・・・

9161sakata-1.jpg
酒田「夢の倶楽」にて

917miyage-1.jpg 917miyage-2.jpg
日本酒

もーいっちょ
917miyage-3.jpg
ワンカップ+山形に乾杯(宮城・岩手・山形となりました。)


次はー

917miyage-4.jpg
やっぱ!納豆っしょ!(マツコも絶賛!塩納豆です!)


そしてそしてー

917miyage-6.jpg
蕎麦と酒のあても必要ですねぇ~(笑)



他の場所では・・・・・・・・・

917kubohatafa-1.jpg


917kubohatafa-2.jpg
あー

917kubohatafa-3.jpg
トマトのカレー
相当悩みましたが、買いませんでした。。。。。。




そーそー
仕事で欠席された部員へ
つまらないものですが
917miyage-8.jpg
笑・笑


倶楽部活動!おつかれさまでしたー
とっても楽しかったね~
またの企画持ち込み、どんどんお願いします。

PS。 sisterさん!またの参加、お待ちしておりますねー
なんなら、部員になりませんか?(笑)

加茂水族館@鶴岡市立

観光です!

やっぱ水族館しょ

ということで

917kamo-1.jpg 917kamo-2.jpg

917kamo-3.jpg
加茂水族館

いやー25年ぶりですかねぇ~
その昔は・・・・・・こんなに人はいませんでしたし。。。。。。


でも今は、並んでますよーーー


917kamo-4.jpg
やっぱ!クラゲ



917kamo-6.jpg



917kamo-7.jpg
きれいです~



がーしかし!

917kamo-5.jpg
こ~んなんやー

917kamo-8.jpg
こんな~んも・・・いますわ




しかし気を取り直して

917kamo-9.jpg


917kamo-10.jpg


917kamo-11.jpg

うぅ~ん!癒されますわー




そーそー
お外では・・・・・・・・・

917kamo-12.jpg
頑張ってます!


917kamo-13.jpg
そしてー かわいいです!




でーおまけですが

917kamo-14.jpg
毎度おなじみーさかなくんさんの絵


917kamo-15.jpg
クラゲアイスは・・・・・・・・・ 食べませんでした(笑)

でもでもー クラゲらーめんは・・・・・・・・

917miyage-7.jpg
買っちゃいましたしー

あー楽しかった!

このあとは、お茶にでもしましょーか?

Reborn-Art Festival@2017

リボーンアートフェスティバル!

831raf-0.jpg
こじか隊してきましたー


場所は・・・

831raf-2.jpg 831raf-1.jpg


ここのブースは18禁です!(笑)



入り口からーずず・ずぃ~っと

831raf-3.jpg


831raf-4.jpg 831raf-5.jpg



作品以外にも・・・・・・

831raf-6.jpg 831raf-7.jpg



さらに奥へ進みますと・・・・・・

831raf-8.jpg
わぁ~WWW


831raf-9.jpg 831raf-10.jpg


ズームイン!

831raf-11.jpg
なんとも幻想的ですー




でーお昼をいただきましてー

831raf-12.jpg
ひさびさのー 野田や さんのお弁当でしたー
なつかしく、とってもおいしくーごちそうさまでしたー



リボンアートも残すところ、今日と明日の2日のみ!

私は今日・・・・・・


909juju.jpg
リボーンまつりスペシャルライブへいってきま~す!

JUJUのライブを楽しんできまーす!ワクワク

茶色い食べ物@最近の

お盆に子供たちが帰省した時の写真でありますが・・・


茶色い食べ物オールスターズ(笑)です!


2017obon-1.jpg
近所の「あいのや」さんのオードブルです。
たしか・・・、1,000円位だったかと思いますー




おつぎは、

2017obon-3.jpg
ピザーラ2枚目タダ!のM2枚ピザですー

当然、二人では食べきれませんので・・・・・・

夜遅くに帰ってくる子供たちの夜食となりましたし。


とってもおいしくーごちそうさまでしたー