孫兵衛船競漕@2017

今年もやってまいりましたー石巻川開き祭り!

恒例の・・・・・・


731magobei-2.jpg
孫兵衛船競漕!!!

今回は、若手主体のクルーで・・・・・・・・予選 3中3位。。。。=ビリ


残念ですが、頑張りました。

ご褒美ですよー




731magobei-1.jpg

こちらも恒例の・・・「いしもり」さんのー鰻丼です!

ノンアルといっしょにー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

another sky@石巻市蛇田

蛇田のソフトバンクショップに隣接しています

730asky-1.jpg
アンティーク・カフェ・アナザー・スカイ さんですー


アンテーク・カフェと言いますように・・・

730asky-6.jpg
店内はこ~んな感じや

730asky-5.jpg
こーんな感じで、おしゃれさんですー


それではお腹がすいたので

私が

730asky-2.jpg
キーマカレー


奥さんが

730asky-3.jpg
ぷりぷり海老とトマトクリームパスタ




食後には

730asky-4.jpg
私が「ココア」で、奥さんが「エスプレッソロースト」でしたー

なんと!セットで!!・・・・・650円(税込)なんです!!!

コスパも最高ーーー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


この他のカレーやパスタの種類がありますし
730asky-8.jpg

ドリンクも
730asky-9.jpg


そしてそしてーお手頃お値段な「ケーキ」や「アイス」もありますよー
でもでも次回は・・・

730asky-7.jpg
プラントアイス
数量限定ですが、食べてみたいです~

Irasuke@石巻市中央2

もっちゃん集合前に・・・
ひとり0次会をしてましたーーー

移転してから初となる~


728irasuke-1.jpg
いらすけ さんでした!



かる~く一杯は・・・・・・

728irasuke-2.jpg
ハートランド生ビール と ネギ塩レバー でしたー
とってもおいしくーごちそうさまでしたー


こちらは

728irasuke-3.jpg
2017・夏・いらすけ メニューにありました。


ほかにも通常メニューとして

728irasuke-4.jpg
FOOD MENU


728irasuke-5.jpg
DORINK MENU


帰りには、〆のラーメンが好評とのお話がありました。

今度、行ってみよっと!(笑)

水澤屋もっちゃん@石巻市立町2

前回、予約満席のため入れませんでしたので・・・・・・

今回は予約しましたー
久々のー美味しんぼ倶楽部でしたー


728mottyan-1.jpg
水澤屋もっちゃんですー


まずは、

728mottyan-2.jpg
お通し と お刺身盛り合わせ


次々といきますねー

728mottyan-3.jpg
目光の唐揚げ



728mottyan-4.jpg
出汁巻卵



728mottyan-5.jpg
豆腐とじゃこのサラダ



728mottyan-6.jpg
あなごの白焼き



728mottyan-7.jpg
牛すじの煮込み(七味かけ過ぎですってー(笑)


あぁー とってもおいしくーごちそうさまでしたー

次回の倶楽部活動遠征編!楽しみにしてますねーーー

とり福@石巻市大街道

年1回のー町内会文体部の会合です!

いよいよー夏祭りと運動会への準備開始です!(ふぅ~

場所はいつもの・・・

722torihuku-1.jpg
とり福さんですーーー

今回は、飲みほです。
料理もつぎつぎと来ますので、並べていきますね。


722torihuku-2.jpg 722torihuku-3.jpg


722torihuku-4.jpg 722torihuku-5.jpg


722torihuku-6.jpg


722torihuku-7.jpg 722torihuku-9.jpg


722torihuku-10.jpg 722torihuku-11.jpg


722torihuku-12.jpg



あぁーお腹いっぱい!
とってもおいしくーごちそうさまでしたー

この日は、競馬場から12時間以上飲んでたことになる?(笑