米澤ラーメン@石巻市蛇田

前回、定休日だったので・・・・・・

再度のー

906yonezawara-1.jpg
米澤ラーメン さんです!




いっつも何か違うのにしよーと思っていますが・・・・・・


906yonezawara-2.jpg
やっぱり私は、ミニ米澤ラーメン+ミニ焼きめしです。
いわ~ゆるー 半半orミニミニです。(笑)




でもでもー今回は、奥さんが・・・・・・


906yonezawara-3.jpg
タンメンにしてくれましたーーー

塩味でー野菜いっぱいでーとってもおいしーです!
これはアリですねー


今回もーとってもおいしくーごちそうさまでしたー 満足!満足!

Reborn-Art Festival@2017

リボーンアートフェスティバル!

831raf-0.jpg
こじか隊してきましたー


場所は・・・

831raf-2.jpg 831raf-1.jpg


ここのブースは18禁です!(笑)



入り口からーずず・ずぃ~っと

831raf-3.jpg


831raf-4.jpg 831raf-5.jpg



作品以外にも・・・・・・

831raf-6.jpg 831raf-7.jpg



さらに奥へ進みますと・・・・・・

831raf-8.jpg
わぁ~WWW


831raf-9.jpg 831raf-10.jpg


ズームイン!

831raf-11.jpg
なんとも幻想的ですー




でーお昼をいただきましてー

831raf-12.jpg
ひさびさのー 野田や さんのお弁当でしたー
なつかしく、とってもおいしくーごちそうさまでしたー



リボンアートも残すところ、今日と明日の2日のみ!

私は今日・・・・・・


909juju.jpg
リボーンまつりスペシャルライブへいってきま~す!

JUJUのライブを楽しんできまーす!ワクワク

コメダ珈琲店@石巻蛇田店

二度目ましてのーコメダさんですー


816komeda-1.jpg

今回は二男坊を連れてきましたし。



まずは

816komeda-2.jpg
普通のコーヒーとたっぷりコーヒーです!


モーニングは・・・・・・


816komeda-3.jpg
定番の「ゆで玉子」と「たまごペースト」と「おぐらあん」です。(笑)
私は、前回、バターでしたので、今回はジャムにしました。

食べごろ年齢の次男坊のために、ミックスサンドも追加です!
(けっこー腹くっつくなりましたし)



それとそれとーさらにーーー

816komeda-4.jpg
ミニシロノワールです!

朝から大変なことになりましたー

でもでもー とってもおいしくーごちそうさまでしたー


でーなんと!
シロノワールのほかに・・・・・クロノワールなるものがーーー

また行かねばなりますまい!(笑)

利久@石巻山下店

夏祭りの反省会で~す!
いっぱい反省しましたし(笑)

902rikyu-1.jpg
場所はー 利久 さんでしたーーー


飲み放題の宴会コースです。


902rikyu-2.jpg
左側の小鉢は、最初、蒸しホヤかと思いましたが・・・・・・イカでした。



902rikyu-3.jpg
お刺身です!
鯨が最高に美味しかったです。
しめ鯖や鮪、白身系も、本当にうまい!



902rikyu-4.jpg
サラダです。
牛タンのサラミ的なものも入っていて、おいしーコレ!



902rikyu-5.jpg
やったー 牛タンです!
厚みがあって、柔らかくて、歯ごたえがあって、旨味が最高!
あぁーおいし!



902rikyu-6.jpg
牛タンオムレツ!うまい!
両側も肉肉しい!もーうまい!



902rikyu-7.jpg
牛タンの肉みそ!フランスパンにーあぅ~



902rikyu-8.jpg
ラスト
テールスープラーメン
なまらウメー

大満足な反省会となりましたー
やきそばベースのみなさん!おつかれさまでしたー
これからもよろしくお願いします。

茶色い食べ物@最近の

お盆に子供たちが帰省した時の写真でありますが・・・


茶色い食べ物オールスターズ(笑)です!


2017obon-1.jpg
近所の「あいのや」さんのオードブルです。
たしか・・・、1,000円位だったかと思いますー




おつぎは、

2017obon-3.jpg
ピザーラ2枚目タダ!のM2枚ピザですー

当然、二人では食べきれませんので・・・・・・

夜遅くに帰ってくる子供たちの夜食となりましたし。


とってもおいしくーごちそうさまでしたー